NEW 新農業クラブ執行部発足!

新農業クラブ執行部が発足しました。11/30(金)に新農業クラブ執行部役員の認証式が行われて以来、新体制に入っています。新役員は以下の通りです。

 

  座右の銘・モットー 意気込み
  日進月歩 無事故・無怪我を目指します。
やる時はやれ。 会長のサポート及びより良い学校作りに努めます。
一意専心:脇見をせずひとつのことに心を集中させること

行事・部活動などをより良いものにしたいです。よろしくお願いします。

いつでも猪突猛進。他人優先、自分後回し

前回の役職を生かし、会長・副会長のサポートをしながらより良い学校作りをがんばります。

人生は挑戦、何事にも挑戦する。 農ク役員の書記として、しっかりとがんばります。
いつも元気で! 農クの最上級生として後輩たちを引っ張っていきます。
初心忘れるべからず。 ミスの少ない農業クラブ作りに貢献できるようがんばります。

一度決めたことには全力で取り組む。 今の3年生が卒業した後でもより良い学校を保っていけるよう全力で取り組み、先輩・先生の支えになれるようがんばります。

変わることや逃げて後悔するなら 今すぐ正しいと思う方に駆け抜けて 良い方に変わって伝えなさい。 私が今そこで出来ることを精一杯がんばっていきたいです。
なれる自分じゃなく、なりたい自分になる。

明るく元気でハキハキと

みなさんそれぞれアツく素敵な言葉を胸に秘めていますね。それを自身のぶれない芯として、学校のために懸命に努めてくれることを期待しています。 

 

前会長 大島千歳より新会長へ一言

「会長としてやらなきゃいけないと自分を追いつめるのではなく、誰よりも学校や生徒たちを好きで、やりたいことを実行できる楽しめる会長になって下さい。」

 

 新会長 筒井凉花より

「自分の仕事に責任を持って、前会長のように頼られる存在になれるよう、元気優しさを大切にしていきます。」